ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

FX始めました

こんばんわ( ☞◔ ౪◔)☞

 

今日からブログ始めます。てぃーせーです。

ブログとかしたことないんで試行錯誤しながらぼちぼち更新していきますw

 

で、記念すべき初ブログの内容は…

【ブログを始めたきっかけ】

について!

 

実は僕、学生なんですが、そろそろ就活が始まるんですよ……

周りはインターンに応募したり、企業訪問したり、みんな真面目っすね笑

僕は追い込まれないとやらない性格で、なかなかやる気が起きません!てか、働きたくねぇ!っていつも思うんです。

 

そこで!!

 

【働かなくてもお金を稼ぐ方法】

について考えるようになったんですよ。

 

そこで!!(2回目)

 

僕が出会ったのはFX。外国為替証拠金取引

なんですが、実は今かなり連敗してて…

この話はまた次回w

 

で、どーせ始めるならブログを書いて記録しよっかな〜的な軽い感じで始めました笑

 

てなわけで、文章下手ですがよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)