ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

もう心折れそう_:(´ཀ`」∠):_

こんばんは…

 

もう、ダメ…

僕には…できない…

何をやってもうまくいかない…

 

今、そんな感情です笑笑

 

損をしないトレードを心掛けたこの2日間。

結果は、、、

 

損しまくり

 

自分なりに分析してエントリーするものの、真逆に動くか、プラス2pips程度…

 

それでも諦めずに2pips 3pipsをコツコツ取っていく。

最後にドカンとマイナスをくらう。

 

ここ2、3日はそんな感じでした。

 

どんどん減っていく証拠金を見て、正直、ポジション持つのが怖いと思うようになってます。

 

何をどう改善すればいいのかもわかりません。

 

僕が成功する日はくるのでしょうか…笑

 

それでは