ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

7月第1金曜日!

こんばんわ!!!

7月の第1金曜日!!なんの日でしょう?

今日は…

アメリカの雇用統計の発表日!!

月に一度のお祭り!!

 

僕はFXを始めたばかりで、まだ経験したことがありませんでした!!

どんな風に動くのか、どういうトレードをしたらいいのか、全然わかりませんでした笑笑

 

とりあえず参加してどんなもんなのか体験しようと買いエントリー。111円まで上がることを祈ってました。

 

が、結果は惨敗

一発KOくらった気分ですよ_:(´ཀ`」∠):_

やはり根拠なくエントリーするのは良くないですね!

正直、自分のトレードスタイルや

ルールが全然決められなくてもうわけわかんないです笑

 

誰かにアドバイスもらいてぇ…(小声)

 

来月までに経験と知識を増やしてリベンジするよ!!