ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

ビギナーズラック!?

こんばんわ〜

風邪が治らず、咳が止まりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早よ治ってくれ!!笑笑

 

僕の調子は悪いですが、FXの方は…

順調!?みたいな感じです笑

今までは

  • 損切りは遅く」
  • 「利確は早い」

という損は増えるけど利益が少ない悪循環を繰り返していました。

これではダメだと頭では分かっているんですけどね…

そこで!

今日は初めてOCO注文というものをしてみました!

どれくらいの価格設定にするかが全然わからなくて、なんとなくで決めました。👈悪い癖

 

しかし、結果は大成功!✨

ビギナーズラックってやつですかねw

 

もっと勉強していろんなトレードを試してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

土日はFXの勉強がんばります!

 

それではよい休日を〜