ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

休日満喫♪

こんばんは_:(´ཀ`」∠):_

まだ風邪です。咳が止まりません。かなりしんどい。_:(´ཀ`」∠):_

 

ですが、土日はデートと勉強してました笑

大学の勉強もあるんですけど、今はFXにゾッコン♡

FXだけじゃなく、お金についての考え方も勉強しました。

金持ち父さんの本、おススメですd( ̄  ̄)

 

日曜日は彼女とデート。タコ釣ってたこ焼きパーティーやろう!と意気込んでたんですが、釣れず。。。。゚(゚´Д`゚)゚

f:id:gudaguda_fx:20180703004049j:image

写真の載せ方これであってるんですかね?笑

 

今日からトレードがんばりやす!