ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

根拠のあるエントリー!

こんばんわ〜

いきなりなんですけど、

 

FXってほんとに難しいっすね!

 

昨日と今日で実感しました。でも負けたわけじゃないんです。

昨日と今日でトレードしたのはたったの5回。

そのうち負けたのは1回のみ。

 

この2日間はトレードするよりチャートに張り付いて予想したりして観察してました。

 

本やSNSで教わった事を意識し、ここかな?と思える場所でエントリーをしました!

その結果、4勝1敗。

トレード回数は少ないけど、納得のいく結果で嬉しいっす!♪( ´▽`)

 

これからはデイトレードを主軸に考えて勉強していきたいです!

 

それでは〜