ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

☆忘れちゃいけない☆

こんばんわ( ̄∇ ̄)

サッカーみながら書いてます⚽️

日本勝ってほしいですね〜

 

昨日は結局含み損2000円を超え、損切りしようと思ってたらバイトに遅刻しそうに!走りまくってなんとか間に合いましたε-(´∀`; )

間に合ったけど…何か忘れて…

!?!?!?

ポジション持ったままじゃね!?!?

 

冷や汗ダラダラでレジ打ってました笑

ドキドキしながら休憩時間に確認すると…

 

なんと含み益450円!放置は怖いのでとりあえず利確!

いやぁ、金額は小さいけど自分のお金だから本当にヒヤヒヤしました笑笑

以後気をつけます✌︎('ω'✌︎ )

 

で、今日はポジらずチャート観察!

これからは確信を持ってエントリーできるようにチャートを読み取る力を習得したいです〜

 

頑張れ日本!