ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

現状報告、今一番欲しいもの

こんばんわ

最近暑いっすね_:(´ཀ`」∠):_

昨日の夜、「暑いやんけ!布団被らんと寝たろ!」オヤスミィ....

と、朝起きたら、、、

 

のどがいたい

 

風邪ひきました笑

 

さて。今回は僕のFXの報告をしたいと思います!

 

僕は2週間くらい前から実際にトレードし始めたんですけど…

 

なかなかうまくいかない_:(´ཀ`」∠):_

 

学生なので大金は用意できず、とりあえず50,000円を証拠金にしてやってます。

、感覚ばかりで取引した結果、43,230円まで減りました_:(´ཀ`」∠):_

取り返そうと感情的になってしまいました笑

 

FXを始める前から、本を買ったりネットを見たりして勉強してたんですが、まだまだ足りませんね。

 

自分のトレードスタイルやルールなど、何も決めてなかったので、試行錯誤しながら決めたいと思います!

 

タイトルにもしたんですが、僕の今一番欲しいものは、

 

先生

 

です。僕の周りにFXをしてる人はいなくて、全て独学でやってるんですけど、やっぱり先生って必要だと思うんです。FXに限らずね!

 

成功者から学べることってたくさんあるし、アドバイスをもらうだけでも全然違いますよね。

自分で努力する+人から教えてもらう

これが一番いいと思うんですよ、僕は。

 

だから僕は、先生が欲しい!!(切実)

これからはセミナーとか積極的に参加して、いろんな人と出会いたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

それでは、おやすみなさい💤