ぐだぐだFX道

素人FX始めました。日常系も書いていきます。

世の中コワコワイ

こんばんわ

少し前に、

僕は先生がほしい

といった記事を書きました。実はそのあと、twitterで知り合った人と連絡をとっていました。

その人はFXを教えていて、本気でやる気がある人だけ、教えるといった感じでした。

電話で面接のような形で、日曜日に電話で話したんですが。。。

 

結局15万円クレジットで払ってくれ。と言われました笑笑

人が努力したものをタダで得られるなんてことは無いと分かってるんですけど、やっぱり学生の僕にはちょっと大きな金額…

 

コースの内容を細かく説明されたあと、少し考えさせてと言うと、5万円にもできるよ。と言われ、少し詐欺っぽい感じが笑笑

 

詐欺と断定はできませんが、やっぱり会ったことがない人にお金を渡すのは……笑

 

結局断り、自分でもっと勉強することを決意した、そんな週末でした。(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!